ZOHO Sites でサイトを構築してみる。

Jimdo で作られているサイトを見て、あー最近こんなのあるんだー。と時代遅れになっていたので、類似サービスを使ってサイトを使ってみようと思い探してみたら "ZOHO Sites" というサービスがありました。

http://www.zoho.com/sites/


Drag & Drop でコンテンツの配置とかできて、編集もブラウザでできちゃう優れもの。

とりあえずアカウント作って適当作ってみます。
モバイル向けページも同時にできちゃうんで結構よさそうですよ。

素人の私にも作れそう!!!

「tryzohosites」って名前でサイト作ったけど、「tryzohosites」ってドメイン名は使わせてもらえなかった。 zoho が入ってるとだめなのかな。

http://trysites.zohosites.com/
http://trysites.zohosites.com/mobile/